プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

いつもお久しぶりな

深海に降る雨-refrain- 更新

話しかけとか質問、ランダムトークとか触り反応全体的にちまちま増えています


半年ぶり?に戻ってきました。
大きく更新する、と言ったのに大した更新でなくてすみません。
ミニゲーム的なものを入れようと思ったのですがさっぱり浮かびませんでした。
何個か浮かんだり試してみたのですが、あんまりおもしろくなく うーんという感じです。

たくさんのバグ報告や話しかけ、質問を送っていただいていました!
少しづつ更新していきます。

****

+バグについて
>ランダムトークをしない
・見切れ(ゴーストが画面端に行き過ぎている)が発生している可能性
・辞書でなんらかの不備がある可能性
の二通りが考えられるのですが、わたしの環境では再現しませんでした。
里々を更新したので、ネットワーク更新で治る…かもしれません。

>レイヴァーンへ話しかけ選択肢の、「好きだ」のリンクがつながっていない
こちら辞書を確認してみたのですが、レイヴァーンへの「好きだ」は見つけられないので保留させてください。

>F1からバックアップをしたら好感度の数値がバグった
すみません、F1でステータスを見たときに「表示がおかしいときのみ」バックアップをしてください、と書いているつもりでした。
上手く伝わらなかったのかもしれません…もっと赤字で表記してみます。
入力式で好感度いじるオプションも入れたほうがよいのか検討します。

+Candy+Lightについて
>リンク切れ
一旦配布を停止しています。
もうしばらくお待ち下さい。

****

サイトやゴーストの更新用Twitterアカウントを作りました。
下で勝手にブログが更新されているのはやつのせいですね。後で直しておきます。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

