プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

こうしんなど

⇒ゴースト更新
*深海に降る雨 -refrain-
・ランダムトーク(研究室に2つ、広間に4つ)
・里々入れ替え
・コミュをちらほら 追加したような…

「私の事どう思って~」系の選択肢のミスを修正しました(具体的に言うと不等号が逆のところがあった)
報告ありがとうございます!

*haze,haze,acid flow.
・ランダムトーク(彼女に1つ)
・切り替え反応(孔雀石の花籠Dorothy
・里々入れ替え

***

続きで拍手返信です。
レス不要もありがとうございます、返信したかったのでさせて頂きます!

***
>景先生に「好きな人が出来ました」って言うとものすごい勢いで「好きな人=自分以外の誰か」と早合点されるので、
いやいやあなたのことですよって突っ込みたくなりますし、そういった意味合いも込めて「好きです」と言いたくなります。
なので、「好きな人が出来ました」→「好きです」と選んだ場合には、何か特殊な反応をされるとか…そういうのはどうでしょうか…!

景はネガティブ系男子(27)なので、固有名詞を入れて面と向かって言わないととても気づきにくいのです…。
ので、「好きな人が~」の後にあなたが気になるような事を言ってみるとちょっと違った返答があるかもしれません。
まだまだ少ないのでもうちょいココらへんも増やしたいですね、ありがとうございます!

>愁さん
良かったです!
Home Pageに昔の絵が沢山あるので、見て頂けたら嬉しいです。
わたしもpixivは長い間更新してないので…倉庫状態!ですね!

誕生日来月ですね、もう歳はとらなくても良い気もしてきますw
中文版からですか~!
花火さんのおかげで中文圏の方々にもわたしのゴーストを使って頂けて、本当嬉しいです。
そしてそう言って頂けるなんて本当光栄です…!!

青居くん更新おつかれさまです!
無事更新出来ました!
コミュニケートも送れたら嬉しいかなあと!おもいます!
何をしても現状嫌われてしまっているので、好かれたり喜ばれたりする方向に行けたら嬉しいな~と…わたしの勝手な意見ですが!

そして描いていただいた作品紹介するって言ったのにまだできてなく、申し訳ないです…!

>13日0時のレス不要の方
ううううわわすみません!
わたしの言い方も紛らわしいですもんね…季節トーク、と季節イベントの違いですかね~…
うちのゴーストには季節イベントがほぼ無いような感じなのでそれな!と思っていたのですが
季節トークは最近のゴーストは入れてたのでおごご…となってしまったのでした。
そしてどうしても明人が印象薄いかな~と悩んでしまっていたので…ありがとうございます。
要望頂けるのがとても嬉しいのと、助かっています!ので、不快だとかは無いですよ!
こちらこそせっかくご意見頂いたのに嫌なことを言ってしまってすみません…!

明人を好いて頂いてほんとうにほんとうに嬉しいです、重ねてですがありがとうございます…!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

