プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

起動時に自動更新するようにしてみたよ

⇒ゴースト更新
*深海に降る雨 -refrain -
・ランダムトーク(明人に2つ)
・話しかけ(景に2つ、レイヴァーンに1つ)
・里々入れ替え

起動時に自動更新ができるようになりました。
(起動中の更新はいままで通り右クリックメニューから)
ネットワークに接続するので、オン・オフが選べます。
最初はオフになっているので、常にゴーストを最新版にしたい方はぜひぜひお試しください。

***

拍手ありがとうございます!
ガーネットの追加シェルの報告につきましては、ゴースト側でもなんとか対応出来そうなので
週末にも対応できたらと思っています。

続きで返信です

***

>愁さん
では愁さんとお呼びしますね!

ありがとうございます、わたしの住んでいる所は揺れなかったのですが、大きい地震でびっくりしました…。
地震が多いとこわくなりますね…。

mop楽しいですよね!レイヴァーンはとても良い壁なので一杯殴られてね!
景は補助系ですがそこそこ戦えて、明人はレベルが上がると強くなっていきます!

わああ、じゃんじゃん、というのは擬音?あまり深い意味はなかったのでした。すみません!
ジョジョは家族が全巻持っているので3部と6部は読んだのですが、アニメあんまり見てなかったですね~
録画はしているのですが!
ちらっと見てはいましたが、クオリティすごいですよね!
この調子で全部アニメ化すればよいのに…!

い 一応深海はR15くらい推奨かな!?っとread meに追記しましたw
景はホラ…女性経験が無……いんですね!仕方ないね!

ちらほら言って頂けたのですが、明人は「さん」や「様」付して呼ばれたりがあってちょっと楽しいです。
明人も成長したな!という感じかな?

そうです!山姥切国広くんと同じですね!
景の声の高さはあれくらいで、明人はもっと高いかな?って感じかな~
前野さんの一人ツインボーカルはえっ!?と思いました、ツインボーカル好きなので嬉しかったです!

レイヴァーンは確かに神谷さんはちょっと繊細すぎますね!(自分で言っておきながら)
やはり最初に戻って、低めのイケメンボイスかもしれません…レイヴァーンの声は未だしっくりくるのが無いですね…難しい…

うおお…坂本真綾さんの少年声、といえば黒執事のシエルくんかな?(ほぼ見てない)
と思ってみてみたのですがかわいいですね!もうちょっと高い感じかもしれません?
キャンドル、大原さやかさんすごいしっくり来る気がします!
落ち着いた感じの綺麗な声のイメージです~!静かだけど、よく通るイメージ…!

いつもとても嬉しいです、ありがとうございます~!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

