プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ヒャァ!!

⇒ゴースト更新
*Candy+Light
・起動・終了トークの調整(31日もハロウィン準備の話をするのを修正)
他微調整など

里々も更新があったので、他のゴーストも更新したいですね。

***

新規キャンバス

わぁい!楽しい人狼ゲームだよ!
藤堂さんの書いている人狼SSにグレイスさんを出して頂いています!
1章は藤堂さんのサイトの妄想劇場コーナーで、2章はぼそぼそで見れますよ!
人狼ゲームなので処刑のR18G描写が入ります、苦手な方はご注意ください…!
わたしは毎回処刑シーン含めすごい楽しく読んでます!とてもおもしろいのでぜひ読んでください!

グレイスさん、全編にわたってかなり喋ってくれてる推理役なのでうれしい!
大活躍したなあと個人的に思っているのは1章(1ゲームセット)の最終章で輝いてました!
今回の二章でもうへへへ!ってことになってましたでへへへ

……え?殺人鬼なのかって?
そこはhaze,haze,acid flow.というものを読んだユーザさんが判断することさ…!

***

拍手ありがとうございます!
週末にまた連休があるのでいろいろ更新したいところです!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

