プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

sweet

⇒ゴースト更新
*haze,haze,acid flow.
・Ending1を見ていると【?】が増えるように
・mopサプリメントを入れているとある箇所で台詞が変化するように
あとは内部の書き方変えたり、怒涛の修正更新です。
mopサプリは以前入れていた方はもう一度入れなおさないとフラグが立ちません。
自分のフォルダにファイルがあるかをチェックしにsaoriを使おうと思ったのですが、なかなか難しくてできませんでした…。
ものすごく細かい所の上mopサプリ入れてりゃあわかるところなんですが!
どうしてもやりたかった!
お手数ですがmopサプリを入れなおして頂けると少しニヤッとできるかもしれません。

*Candy+Light
・コミュニケートを実装しました
・表情が増えました
コミュニケートを実装してみました!
表情も増えましたよ!!大事なことなので二回言います!
まだ数は少ないのですが、ゴーストから話しかけたい話題を送信する機能もつけてみたので、良ければ送ってくださいね!

***

竜胆の揺り籠のベルフラワーさんから特殊反応を頂いてるよ…!!
やはりメイド!英国風!○○!ということでとてもニヤニヤしています…!
ぜひ見て下さいね!


続きで拍手返信です~
***

>白を黒に出来るならキャンドルちゃんを恋人とかお嫁さんにすることもできるってことなんですか!ですよね!?
できる!!!……はずです!!
ということでコミュニケートを実装して「結婚して!」って話しかけられるようにしました!
ぜひ話しかけてみてください!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

