プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

Trick or Treat!

はてさて世の中はハロウィンですね。
うちのゴーストもraisonやガーネット、キャンドルが対応しており、hazeもハロウィンが舞台なので結構馴染みがあるイベントなのかもしれません。
ということで

⇒ゴースト更新
*haze,haze,acid flow.
・ランダムトーク(夜に1つ)
・リードミーにエンドの見方を追記

などなど
ロゴっぽいサムネイルが増えました。
仮に作ってみたので変わる可能性が大大大

*虹彩のラ・クワ―レ
・ハロウィン起動トーク

*深海に降る雨-refrain-
・冬の天候に「結晶」を追加
・ハロウィンイベントを追加

などなど
当日ですがハロウィンイベントを追加しました。
最初の選択肢では誰のところに行くかはマーカー(同梱バルーンなら青い燈水晶)にカーソルを合わせるとわかります。
一年に一度のお祭りだよ!
冬の天候は12月以降でないと見れないのでまだ見れませんがっが

+++

アクリルキーホルダーは伺アニで頒布したものと別の会社さんに頼んで作っていただく予定です。
(もともとわたしが発注したものではなかったので)
発注はお願いしたのであとは納品待ちです。
こうした通販は初めてなのでどうしようかな~といろいろ検討中です。

+++

拍手ありがとうございます!
続きで返信です

edit↓ top↑

サイト整頓とお知らせ

サイトの方にワンドロ絵をまとめました(よそさまゴーストのみ)
自分とこのはもうちょい溜まったらまとめようかなあと思います。

ゴーストの設定資料系もちょいちょい追記したり
(おもにキャンドルさんの設定画がふえたり)
頂いたイメージ曲をもっとわかりやすいところに置いたり等々 整頓しました。

文章倉庫もTumblrに移しました。
名前変換できるよ~というのと ⇒bijou crush
普通の文章とでわけたので   ⇒cosmic library
よろしくおねがいします

+++

さてさて、遅ればせながら、伺かオンリーおつかれさまでした!
わたしは参加はできなかったのですが、アクリルキーホルダーは完売と聞いております。
手元にも届いたので飾ってます でへへ
CRgEM7nUkAAllPY.jpg
(准尉の横のは頂いたブラパン准尉です とってもかわいい)

+++

表紙を担当させて頂いたていじま新刊「十八伺略」、DL販売が始まっております!
こちらも手元に本が届きましたが、様々なゴーストの短編集となっております。
下読みさせて頂いたりしましたが、ガッツリSFものから児童書のようなほのぼのもの、りすなさん絶好調の歴史小説、サイコなゆんゆんものまで幅広く収録されておりとっても面白いので是非に!
深海に降る雨-refrain-の准尉のお話も書いて頂いてますよ!(ちょこっと監修させていただきました!)

「CS:Regain+Again」の通販も始まっております。
Regainにはガーネットとレイヴァーン二等兵、+Ageinにはジェスターと明人を参戦させて頂いております。
他にもたくさんのゴーストが参戦しておりますよ~!


深海ズアクリルキーホルダーの通販については、もうしばらくお待ち下さい。

+++

拍手ぱちぱちありがとうございます!
励みになっております!

edit↓ top↑

Andoroidウィジット じゅんいどけい

※10月13日 20時55分に差し替えました。(バルーンが小さくなりました)

ReiClocks.png

「じゅんいどけい」

きつねさんに描いて頂いた准尉をななっちさんにアプリにして頂きました!!
Android端末からインストールすればささっと使えるはず。
縦2×横1のウィジットとしてホームに設置できます。
一分ごとに足踏みする!カワイイです!

ゴースト配布ページからもDLできますがこちらからも可能です!

edit↓ top↑

無垢の庭園

⇒ゴースト更新
*haze,haze,acid flow.
・ランダムトーク等
・エンドを1つ追加

*Candy+Light
・ランダムトーク(4つほど)
・話しかけ(1つ)

haze,のエンディングですが、毎回分かりにくさに拍車がかかっている気が気でならないので見れてるヒトいるのかこれ!?
と毎回不安になります
今回のヒント:魔が差すことって色々あると思います

一応エンド1から3までのやり方を書いておきますね
ぜひ見て欲しいので!(要反転)

エンド1:/起動回数15回以上でメニューに選択肢が出現/
エンド2:/エレンローズの義手をつつき続ける/
エンド3:/エレンローズソロモードの時に口をつつき続ける
     ランダムトークでグレイスは~と聞かれた際に「ここにいるよ」を選択
/

です!

***

拍手たくさんありがとうございます!
励みになります!

edit↓ top↑

