プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

モケーレムベンベ

ちまい深海ゴーストを作って頂きました!
いわゆる二次ゴというやつです…よね!?
とても憧れてたりうちのが…!?うちのが!?良いの!??という あの 感じで あの すごく嬉しいです…!!

手のひらサイズに縮んじゃったので小さい籠とかに詰めれますね!
ティッシュ箱の布団とか でこぴんしたりしてふっ飛ばそう!!って思うのにカワイイ……カワイイ……!
すごいカワイイのでぜひぜひ真ん中の奴をどつきまわしましょう!!
きつねさん、ありがとうございます!

***

伺かタロット、スペースの詳細でてます!
日曜日西く18b「サイハテ通信舎」
なので夏コミ寄られる方はぜひ!

***

拍手ありがとうございます!
蔦屋のビデオレンタルは返却予定日の翌日お昼までで良いんだ……すごい……感動した…

edit↓ top↑

ややや

またまた宣伝とかです


ゴースト病み企画ですよ!わたしもシェルや文章で参加予定です。
愛ある故のもの、大好きです…!

夏コミ、葉沼さんのスペースで伺かタロットが出ます。
詳細はそのうち出ると思いますが、お宣伝。
わたしは「釣られた男」で絹を描きました。
夏コミで行かれる方はぜひぜひ

***

⇒ゴースト更新
Raison d'etre
・ランダムトーク

実はちょっと前に更新してました。

***

色々やってたりやりたいことはあるのですがどうも出力が上手く出来ない…
参考書籍買ったりして読もうかな~と思ったりもしてるんですが、買って満足しそうでアカン
10453969_266170256923396_1494093842_n.jpg
黒羽根の栞で読みます

積み本積みゲーたくさんあるんですが、ブックマーカーとかブックカバーとか見てるだけでとても楽しい……
ブックマーカーより栞派なのですが、目移りしまくっちゃいますね

***

拍手ありがとうございます!
うーん いろいろ見てるとはてなブログというのも良さそうで……またブログ移転か?!と思うとアレアレ

edit↓ top↑

