プロフィール

朝都 はと子

Author:朝都 はと子
伺かゴーストを作ったり絵を描いたりしている。

*サイト*
Lir*Lira

*旧ブログ*伺か
*旧ブログ*その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

---

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

その憧憬は

⇒ゴースト更新
*深海に降る雨-refrain-
・共通イベント追加
・↑に関する更新など

ブログを更新するのを忘れていました。いけないいけない。
共通イベントを1つ追加、それに伴うバグ修正などなど行いました。
たくさんのバグを出してしまいました…が今は落ち着きました。
急いで更新してしまったのでまだまだ追加すべきところがるのでちまちま更新しております…。

話しかけやバグ報告たくさんありがとうございます!

edit↓ top↑

ちまちま深海更新してます

【ゴースト更新】
*深海に降る雨-refrain-
・ご報告頂いたミス修正
(レイヴァーンの「好きだ」の話しかけリンクミス
 明人の「まつげ長いね」の話しかけリンクミス)
・頂いた話しかけ追加
(既存のものも追加しています)


レイヴァーンのリンクミス、ようやく見つけることができましたので修正しました!
ユーザさん、いつも本当にありがとうございます…。

話しかけ、条件を満たすと眼鏡取ってくれたり帽子とったりしてくれるようになりました。
明人もなにかつけたり外したりできたら良いんですけどうーん


拍手ありがとうございます!
以下返信です、毎回ものすごく遅れて申し訳ないです。

***

edit↓ top↑

いつもお久しぶりな

深海に降る雨-refrain- 更新

話しかけとか質問、ランダムトークとか触り反応全体的にちまちま増えています


半年ぶり?に戻ってきました。
大きく更新する、と言ったのに大した更新でなくてすみません。
ミニゲーム的なものを入れようと思ったのですがさっぱり浮かびませんでした。
何個か浮かんだり試してみたのですが、あんまりおもしろくなく うーんという感じです。

たくさんのバグ報告や話しかけ、質問を送っていただいていました!
少しづつ更新していきます。

****

+バグについて
>ランダムトークをしない
・見切れ(ゴーストが画面端に行き過ぎている)が発生している可能性
・辞書でなんらかの不備がある可能性
の二通りが考えられるのですが、わたしの環境では再現しませんでした。
里々を更新したので、ネットワーク更新で治る…かもしれません。

>レイヴァーンへ話しかけ選択肢の、「好きだ」のリンクがつながっていない
こちら辞書を確認してみたのですが、レイヴァーンへの「好きだ」は見つけられないので保留させてください。

>F1からバックアップをしたら好感度の数値がバグった
すみません、F1でステータスを見たときに「表示がおかしいときのみ」バックアップをしてください、と書いているつもりでした。
上手く伝わらなかったのかもしれません…もっと赤字で表記してみます。
入力式で好感度いじるオプションも入れたほうがよいのか検討します。

+Candy+Lightについて
>リンク切れ
一旦配布を停止しています。
もうしばらくお待ち下さい。

****

サイトやゴーストの更新用Twitterアカウントを作りました。
下で勝手にブログが更新されているのはやつのせいですね。後で直しておきます。

edit↓ top↑

06/14のツイートまとめ

lirlira_up

RT @yusura_aococo: また、リンク切れだったr-15、r-18シェルもDLできるようにしました。こちらは最萌えイベント用に作ったものでとりあえず万人向きではないのでご注意下さい。メニューのおもしろいことをするとこから、脱げ2を選んで頑張って下さい。 #ukaga
06-14 02:21

RT @yusura_aococo: かたつむ流更新しました。アーカイブも更新しています。今回の更新でルゥと商店街を散策するモードが付きました。シェル彩色は朝都はと子様にお願いしました。是非ご覧下さい。あと、今までDLができなかった「こたつむり」「⇔」シェルをサイトからDLでき…
06-14 02:21

RT @hatoko_A: エンドルフィン・エヴァーグリーン更新 ランダムトーク、切り替え反応(Sweet blood,grim sugar)追加しました #ukagaka
06-14 02:21

RT @G_C_Sakura: エンドルフィン・エヴァーグリーン https://t.co/AhEc5wPt9l
06-14 02:18

こちらはlir*lira(https://t.co/67f4jMXROQ )のホームページ及び伺かゴーストの更新通知用アカウントです。
06-14 02:15

edit↓ top↑

燈色の研究

タイトルが色々なオマージュになってきていますがあまり関係は無い(かもしれません)

⇒ゴースト更新
*深海に降る雨 -refrain-
・イベントを追加(2つ)

<3時45分追記>
・ランダムトーク(明人に6つ)
・話しかけ(景に1つ)
・バグがあったので潰しました

次がちょっと大きい追加になりそうなのでちょっとお待ち下さい
なにかミニゲームとか足したいですね
ランダムトークとかまだ手を付けてないので増やしたりもしたいです

拍手ありがとうございます!元気頂いております。
公開ページの停止中の子がまだそのままなのでここらへんもなんとか…したい……

edit↓ top↑

